So-net無料ブログ作成

(21)コンテストの投票が始まりました♪ [いぬblo]


皆様応援ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

おかげさまで3位までには入賞できなかったもの、

700匹を超えるエントリーされたワンコの中から

3匹とも10位に入りましたo(^-^)o

結果は、はむお5位、あお丸8位、ビッキー9位でした。

終了しました↓

グリニーズ 人気投票中~

1日1回の投票は ↓↓ こちら ↓↓

はむお あお丸 ビッキー 
 各犬一匹ずつ投票できますので
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン
(3位までが入賞できます♪)
11月30日締切





↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(20)おしらせ♪ [いぬblo]


みなさんこんばんわ!

いつも応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

小っちゃかったあおタンも

健康にも問題がなくなり

我が家の一員として立派な成犬になりましたので、

あお丸と改め普通にブログを書いて行けることになりました!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

あおタンとはむお師匠のブログは

メインブログ so-net

癒し犬はむおワールド

I-バナー.jpg

で、一緒にアップします

あお丸のカレンダー素材などご自由にお使いいただくための

あお丸専用ブログもありますo(^-^)o 

それいけあおまる

G-バナー.jpg


これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

あおタンの成長を見守って下さいね♪






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(19)オヤジの社宅より [いぬblo]

耳セットを外していたら、

ロバみたいになってきましたf^_^;



オヤジの社宅で

怒った顔してるあおタンです。

後ろに短い足が写ってますが、

無視してくださいね(^_^;)

ao19.jpg




↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(18)営業妨害 [いぬblo]


やんちゃなおばあちゃん犬ビッキーと

悪魔と化したあおタンは、

おかあさんの自宅ショップ開催の為、

オヤジの社宅に預けましたが、

お盆休みで戻ってきましたf^_^;


しかも、みんなが集まるディスプレイしてある部屋で、

調子に乗って暴れます(-"-;)


大きくなったあおタンの写真を撮ろうとしましたが、

動きが早くて撮れませんf^_^;

しかもオシッコをどこへでもやっちゃいます(-_-#)

ao18-1.jpg
ao18-2.jpg




↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(17)営業妨害犬 [いぬblo]


暑いですね〜♪

自宅ショップやってます(*^o^*)

ぼちぼちですが、

はむお店長と一緒に

毎日お客さんと沢山お会いしています♪

あおタンは、
相変わらず歩きながらシッコするし、

ゴミ箱を荒らすので
手がかかります(^_^;)

でも、
こんなに大きくなりました(^O^)

ao17.jpg






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(16)自宅ショップ開催中 [いぬblo]


みなさんこんにちは♪

コメントを頂いてると思いますが、

私は今自宅ショップ開催中です。

お返事は必ず書きますので、待ってて下さいねm(_ _)m

昨日まで、
ビッキーとあおタンの営業妨害にあっていましたが、

ウザ犬チームは昨夜、
オヤジの社宅へ島流しの刑に処せられました(≧∇≦)

今日からはむお店長と共に、がんばりま〜す♪

しばらくの携帯投稿になりますがお許し下さいねm(_ _)m

近所の方はぜひ遊びに来て下さいね♪

おかあさんより



ao16.jpg



↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(15)豹変(゜∀゜;ノ)ノ [いぬblo]


あおタンは、 

お母さん以外には懐きませんでしたが、

少しずつ近づけるようになりました(^_^)v

しかし、

おどおどした健気なあおタンはもういません!

悪ガキと化したクソイヌはおりますが…(-"-;)

体を掻かない様に着せた、

はむおのお気に入りのパーカー

…首の回りを破壊(ToT)

顔を見て吹き出しました(^w^)


ちょっと外に出したら泥んこになって、

舌を出して、

まるでバカ犬(≧∇≦)


 

怒る気もしません(ー_ー)

100均に犬服無いかな(^_^;)

自宅ショップで忙しいのに、

犬まで洗いました(-_-#)

疲れた!

あまりに凶暴にじゃれるので、

はむおも逃げ回ってます。

100729974230.jpg


ホントにバカなのか

はむおが威嚇しても全然平気f^_^;

傾城逆転する日も近い?







↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(14)日々生活に追われて^^; [いぬblo]


こんばんわ^^

家の中でオシッコをしまくるアホなあおタン^^;

おかげでシッコのアンモニアで

床のワックスが剥がれてしまいます(T0T)

ハウスクリーニングのおじさんに相談したら、

「さんざんシッコさせて、しなくなったらワックス剥がしましょう^^;」

・・・と何とも明快なお返事。。。

仲良くなったハウスクリーニングのおじさんは

商売っ気がなくて、(ほんとならワックスやり直そうというはず)

私のドタバタ日常を応援してくれています。

掃除にもセンスがあるから、はむママは向かない!

ガンガン仕事して、稼いだ金で掃除はプロに任せたほうが絶対いい!」

・・・とまでおっしゃいます^^

確かに、片付けが下手。。。^^;

片付けながら散らすので、

掃除する割にはちっとも綺麗にならない。。。

だから家事に追われて仕事は夜中^^;

しかも、シッコ垂れ流しのあおタンは、

毎日外に出すと泥んこになり

シャンプーとそのあとの洗濯で明け方まで起きてます(T0T)

私が寝るころ、隣の朝市に努めている兄ちゃんは出勤しています。。。

それにもめげず明日から自宅ショップ始めます^^

お近くの方もそうでない方も、

私の努力の結晶を見に来てください

すべてにいい加減な性格ですが、

実は細かいことが大好き!

仕事にはこだわりを持っています

はむママブランドのハンドメイドアクセサリー見に来てくださいね♪

興味のある方は、

アメブロの方にメールくださ~い^^

(はむおのおかあさんのブログ)

http://www.ameba.jp/

ライオンになる前のツーショット

ao14-1.jpg
ao14-2.jpg






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(13)あおライオン [いぬblo]


こんなシェルティのブルーマール、

見たことありますか?(*^o^*)

皆さん、思いっきり笑って下さい(≧∇≦)


ao13-1.jpg
ao13-2.jpg






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

(12) 遂にライオンに…。 [いぬblo]


今日思い切って、

あおタンをライオンにしました♪

剛毛だから湿疹の薬を

塗りにくいのと、

脂性…(^_^;)

 

おまけに

あおタンは特に体温が高いので、

いつも「ヘーヘー」言ってるから…(⌒~⌒)

刈ってみたら、
ao12.jpg

キモい柄(-"-;)

尻尾なんか毒蛇みたい(^_^;)

はむおみたいな

綺麗な痩せライオンにはなりませんでした(T_T)
ブルーマールをライオンにしてるのは、

我が家ぐらいでしょうね(^_^;)


 
でも、

見た目より、

快適性が重要な我が家(^_^)v
あおタンも

これで清潔にすごせるね♪






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。