So-net無料ブログ作成
検索選択

ディスクドッグ 福の神 [福]


そろそろ大会の始まる季節でちねー[わーい(嬉しい顔)]


01.jpg



02.jpg


04.jpg




05.jpg


今年も活躍するでちよー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]






06.jpg
( ↑ ドヤ顔中 )





かかさんも個展を頑張って・・・






さらにうまい飯を作ってくだちい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


福の神





↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

犬目線の「犬の気持ち」 [福]


オフシーズンのうちに

ボーダーに勝つことを目指して勉強中の福ちゃん[わーい(嬉しい顔)]




かかさんが本で失敗した「イヌの勉強」を

福ちゃんはTVで勉強をするでしが~・・・




03.jpg
利き足って有るんでちか―




02.jpg
む~~~(-"-;)[あせあせ(飛び散る汗)]




01.jpg
ボーダーって何を考えながらキャッチしてるんでちかねー?










・・・・・・・で、




04.jpg
表情だけじゃ何を考えているのかイマイチわからないムサシ兄ちゃん[たらーっ(汗)]






やっぱり「犬の気持ち」って奥が深いようでし[わーい(嬉しい顔)]



あおまる






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

底抜け [福]


アイスクリームのカップを舐めすぎて・・・




底が抜けた事にも気が付かず・・・

image1.JPG
「かかさん、鬼でちーっ!」 [ちっ(怒った顔)]




と言わんばかりの鋭い眼差し…。

image2.JPG
「何の罰でちかー?」[あせあせ(飛び散る汗)]









image3.JPG
「福にだけ継子いじめするんでちねっ?」 [むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)]






いやいや、自分でそうなっちゃったんでしょう (^◇^;)









本当に気が強い福。


だからこそディスクドッグになれたのかな~? (^◇^;)

かかさんより






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

福ちゃんのやる気スイッチ? [福]


みなしゃん、あおでし

世の中には「知らないほうが良い事」というのが有るらしいでし・・・[ふらふら]


00.jpg





でも、あおは知ってしまったんでしよ[がく~(落胆した顔)]









それは、10/4のディスク大会の事でし・・・


01.jpg


普段はECOモードの福ちゃんは

会場に着くと、練習前にストレッチをするんでし

02.jpg
(*抱き上げられているだけ)




別にこれは良いんでしが




問題は、コレでし[exclamation×2]


03.jpg



「ぽちっ」って何の音でしか~~~~~っ [exclamation×2][がく~(落胆した顔)][exclamation&question]





んで・・・

04.jpg




福ちゃんは大会モードになるんでしよ[あせあせ(飛び散る汗)]






かかさん・・・

あの「ぽちっ」って、なんの音だったんでしかねぇ





まさか、モード切り替えスイッチとか・・・(ー”ー?)






あおまる






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

暇すぎて・・・ [福]


一人っ子政策中の福ちゃん・・・





かかさんかかさん・・・

DSC06801.JPG


昔、あお師匠からもらったこれ・・・


IMG_0204.JPG


ついに壊れちゃったでちよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






元に戻してくだちぃ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0203.JPG


かかさんも 「やれば出来る子」 のはずでちよねー [わーい(嬉しい顔)]









↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

人質 [福]


とある日、ドナドナから帰ったら・・・



01.jpg
うがぁ~!  [どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]





02.jpg
 戻ったでしよー、福ちゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

( ↑ かかさんの仕事部屋) 





03.jpg






04.jpg


福ちゃんがかなりヒマそうにしていたでし


誰も遊んでくれなかったんでしか~[がく~(落胆した顔)]







↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

福ちゃんの新技、ココから


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

もうすぐ梅雨 [福]


梅雨前は抜け毛の季節・・・。

思っていたより毛があった福。[あせあせ(飛び散る汗)]

01.jpg
結構バッサリ抜けたでちねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



02.jpg
じ~・・・[目]




03.jpg
なんか名残惜しいでちねぇー[たらーっ(汗)]





04.jpg
あ、かかさん[ひらめき]これで襟巻きでも作ってくだちぃ



・・・と、自分の抜け毛に未練タラタラ[たらーっ(汗)]










英雄の卵で卵カレーを作り、

福の乳母(シッターさん)と昼ごはんを食べました。[るんるん]

05.jpg





どうりで賞品の記念写真の片方のパックの卵が少ない(笑)

10.jpg
襟巻きの代金はその卵で良いでちね? [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]





かかさん






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

英雄の報酬 [福]


福ちゃん、準優勝おめでとでし[わーい(嬉しい顔)]

     関連記事 ココ ←と
            ココ ←から


11.jpg
10.jpg


賞品が卵2パックでもウマい飯でしからねぇ~[るんるん]



でも福ちゃん

ディスクをあおの所に持って来なかったら

もうちょっと上のウマい飯だったかもでしよー[たらーっ(汗)]







01.jpg
競技前のあお[わーい(嬉しい顔)]



10.jpg
卵2パックの英雄 福ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





03.jpg
放置プレイされるあお[あせあせ(飛び散る汗)]




・・・はっ



このままだとあおの立場がヤバいんじゃないでしか? [がく~(落胆した顔)]










↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー




nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

今年のパンジー [福]


毎年の事ですが

かかさんは、今年もパンジーを植えてたでし[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0834.JPG
DSC_0888.JPG
DSC_0889.JPG




当然のように、見事に咲きましたでしよ[るんるん]




・・・が、

今年のパンジーの半分以上が、誰かに殺られてしまったらしいでし[がく~(落胆した顔)]





今年の容疑者は・・・

DSC_0868.JPG



じゃなくって、こっちでし[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0861.JPG


福ちゃん、デビルモード中でしか~? [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


あおまる






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

抜群の跳躍力・・・ [福]



福:・・・・・・。

01.jpg


福:嫌でちっ~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]











ぽつーん・・・[たらーっ(汗)]
02.jpg


福:ま・・・まだ汚れていないでちよ~[exclamation×2]







↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。