So-net無料ブログ作成
検索選択
断捨離 ブログトップ

それ、ダンシャリ? [断捨離]


今回のととさん宅へのドナドナは・・・



何故かやたら頑丈な餌入れにされていたんでしよー[がく~(落胆した顔)]
1426685005915.jpg




どうしても腹が減ったので、


仕方なく台所に有ったデコポンに変更したでし[ふらふら]

1426684868470.jpg







あんな軍用規格並みの餌入れにされたのは


あおが仕事をしなかったからでしかねぇ・・・[exclamation&question]




って事で・・・、

必殺、あおのお仕事でしーっ!!
( 強制ダンシャリ )









 

1426685013369.jpg
 ↑ 今回も犠牲になったヒゲソリキさん・・・[たらーっ(汗)]











1426684876872.jpg




ととさん、

カリカリフードだけが食い物じゃないんでしよー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]







あおまる



↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

かかさん、お疲れ様でし [断捨離]


かかさん、個展、お疲れ様でし~[わーい(嬉しい顔)]


あおもドナドナから戻ったでしよー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



02.jpg




けど、かかさん・・・


ここ、少しは片付けてくれないと挨拶に行けないでしよ・・・[ふらふら]


01.jpg



でも、お疲れのかかさんの代わりに


あおがダンシャリしておくので


ドナドナ特権にダンシャリ報酬も追加してくだしぁ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]







↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

かかさんの断捨離 【イヌ目線の洋服編】 [断捨離]


かかさん、ごめんなさいでし[あせあせ(飛び散る汗)]


いくらあおが


力も有って背が高くて器用で強運の持ち主でも


師匠ですら逃げ出すようなお手伝いは出来ないでし~[バッド(下向き矢印)]



2013-11-20T00-50-22-6467c.png


 あお : 師匠、かかさんのお手伝いしなくても晩飯に影響しないんでしか~? [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

はむお : そろそろおかあさんも飽きる頃だから問題なし!  [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




↓ ポチっとよろしくでし [わーい(嬉しい顔)] ↓

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

断捨離 (あお目線の師匠編) [断捨離]


先日、かかさんとダンシャリしてたでしよ・・・


師匠が

『おかあさんが捨てる物をたんすに戻さないように見張っていろ[わーい(嬉しい顔)]

というので、あおはがんばって見張ってたでしよ

2013-06-25T23-40-17-28ad3.jpg








・・・でしが、師匠はその後すぐに



 『特別警戒任務』  とか何とかと言って何処かに行ったでしね・・・







師匠の特別警戒任務ってのは・・・

2013-06-25T23-40-16-61cdf.jpg


この事だったでしか[exclamation&question]



何であおも呼んでくれなかったんでしかー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あお&かかさんのダンシャリ【ママ目線】 [断捨離]

すっかり忘れていましたが、

はむおワールドの方で、
ワタクシ断捨離を誓いました・・・(*^^*)



買ったばかりで使わなかったり、
頂いたけどしまいこんでいたり、



新しいから捨てれない。

頂き物だから捨てれない。

思い出があるから捨てれない。

どうでもいいけと勿体無い・・・。




貧乏性の私に、
使えるものを捨てると言うことは難しすぎる!



しかし、
あお丸捜索にもお世話になった
保護ボランティアをしてる友人が、

フリマをして、
収益金をボランティアの経費に当てていると聞いたので、
売れそうなものを集めていました。



可愛いぬいぐるみも沢山ありました。




私が以前ハマったUFOキャッチャーのぬいぐるみです。


私の執念(笑)と大金がかかった捨てるに捨てれなかったナンバー1グッズ・・・。



でも、あおがお世話になったし、
大好きな犬友だから全部あげちゃえ〜!



って、床に置いてた私が一番悪いんですが・・・。




あおの唾だらけになっていました・・・(T-T)




ぬいぐるみが大好きなあお丸・・・。



後で古いぬいぐるみをあげようと思ってたのに・・・。




一応好きな物選んだのね・・・(^-^;


キティとミニー・・・(^o^;)



あお丸は、
以外とミーハーなのね・・・(*^^*)




ディスプレイに使った雑貨化粧品など、

まだまだ出てきます!(^o^)/



僅かでもお金になって、
不幸な犬猫に使って欲しい!



そして、わが家も片付いて欲しい!
IMAG0814.jpgIMAG0815.jpgIMAG0816.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

断捨離 (あお丸目線のオヤジ編) [断捨離]


ここ最近、かかさんがダンシャリで忙しかったので、

あおはととさんの所に行ってたでし…。



ダンシャリとは要らないものをゴミにする作業の事らしいっす。

確かに熊本の家は引越しの後始末やらで物が溢れかえってましたからねぇ…。






あおは自分で判断ができるほどのイイコですから、

物が溢れていたととさんの家もダンシャリをしておいたっす[手(チョキ)]


あおは基本的に食い物と縫いぐるみが有れば良いので、

とりあえず訳の解からない紙や、

毎朝ととさんと頬擦りしてるヒゲソリキという小さい箱をゴミにしてみたです。[ぴかぴか(新しい)]

2013-03-29T011244-d69de.jpg






ととさんは怒らなかったので、

やっぱりアレはダンシャリしても良い物だったでし(^^)


熊本に戻ったらかかさんがご褒美にプリンをくれたのも良い証拠でしね~

2013-03-29T011244-cbf49.jpg





また行った時もダンシャリしておくので、

かかさん、プリンを用意しておいてくだし[わーい(嬉しい顔)]



今度は怪我をしないように頑張るっす (⌒▽⌒)ゝ






ところで師匠…

師匠はプリンを食べていないみたいでしが…


イイコにしていなかったんでしか (^^?
 

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

価値観の違い…(^_^;) [断捨離]


うわぁ~ びっきーしゃん![あせあせ(飛び散る汗)]

Waa.jpg







それ、あおのお気に入りっすよぉ~ (°□°;)


aono.jpg



あら失礼 つい汚物かと思いまして… [わーい(嬉しい顔)]




注)ゴミ置き場でもありません・・・ (-"-;)


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
断捨離 ブログトップ



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。