So-net無料ブログ作成

福ちゃんアタック [雑記]


17.jpg


福がアタックした生パスタ

しかし箱だけの被害で、未遂に終わる



・・・が、

ゆこむしさんに送るラザニアが1つ減ってしまった



『箱は壊して遊ぶもの』

とでも思っているのだろうか・・・ (^-^;

43.jpg




かかさん




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

あおまるリゾートライン [雑記]


image1.JPG
image2.JPG
image4.JPG
image6.JPG
image7.JPG
image8.JPG
image9.JPG




ここは、あおのプライベートビーチの茂串海岸



本当はもっと良い景色なんだろうけど、

[曇り][曇り]曇り[曇り][曇り] なのが残念すぎる[たらーっ(汗)]



なので、[晴れ]晴れた日にもう一度

写真[カメラ]を取り直してくるように。[わーい(嬉しい顔)]



かかさんより





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

パール柑 [雑記]


文旦やグレープフルーツの親戚の品種で、

熊本県のブランド名がパール柑と言うらしいでし[わーい(嬉しい顔)]

パール1.jpg



主な産地は、宇土半島・三角から天草にかかる

天草パールライン(あおまるリゾートライン)で、

名もパールラインにちなんで付けられたもので、

熊本県産にだけ許される名称なんでし


あおのリゾート地が産地なのに

宮殿ではなかなか見かけない代物でしよ~[わーい(嬉しい顔)]




そんなパール柑を初めて見た福ちゃん

パール02.jpg
パール4.jpg
パール03.jpg



さすがに初見だけあって、

これが食い物だ という認識は無いらしいでし[たらーっ(汗)]

パール6.jpg
[野球]? ?[サッカー]


『変わったおもちゃでちねー』な程度の反応だったでし




高級柑橘+福ちゃん+かかさんの悪乗り って来ると

当然・・・

パール8.jpg


ってなっちゃうでしよねー[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

パール7.jpg


福ちゃん、嫌なら嫌って言わないと

かかさんのおもちゃにされちゃうでしよ・・・[バッド(下向き矢印)]


あおまる








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

あおの誕生週用SPウマいメシ [雑記]


炊飯器を応援中のあおまる・・・

image6.JPG






この日はいつもより美味そうな匂いだったのか

真剣に応援してましたがー

image4.JPG







image2.JPG

上を気にしてた時に気付くべきでした―[あせあせ(飛び散る汗)]







メシ待ちの時間に福ちゃんと引っ張りっこで遊んでいるけど、

この時、すでに・・・

image9.JPG









あおまる誕生週スペシャル美味いメシ用のカボチャとパン

目を離した隙に食われたので

image1.JPG




調理終了~[どんっ(衝撃)]
image7.JPG
あお:あおのだったでしか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
福:自爆でちねー[バッド(下向き矢印)]






かかさん






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

巨大ジャガイモと、パパイヤの検疫 [雑記]


ゆこむしさんから届いた荷物

開けてみたら食い物が^^

01.jpg
食い物、届いたでし(^^♪






・・・が、しかし

02.jpg
03.jpg 
変なのが混ざってるでしよ?




この、未知の物体を

考えに考えた挙句

恐る恐る舐めてみるあおまる

04-2.jpg



あおまるはまだ、青パパイヤと言うものを知らない・・・ (^_^;)





ゆこむしさん、ありがとう (*^_^*)


かかさん







nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

初めての誕プレ [雑記]


ルーキー君から誕生月プレゼントが届いたでしよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

01.jpg



かかさん以外から

誕生月のプレゼントをしてもらうのは

初めての事でし[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

02.jpg



プレゼントはいくつか入っていたでしが、

あおは真っ先に、ぱんぱんに詰まった袋を選んだでし



・・・・・が[exclamation]

03.jpg
どーん!





お菓子かと思ったら歯磨きシートだったでしよ。[がく~(落胆した顔)]

あおはかかさんに『息が臭い』って言われたこと

どうして知ってるんでしか~?[あせあせ(飛び散る汗)]





ルーキー君、ありがとうでし[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

歯も鍛えて、もっと美味い物を食えるように頑張るでしよー




かかさんがお礼をしたくなるかもしれない御加護を

師匠に使ってもらうようにお願いしておくでし[わーい(嬉しい顔)]



あおまる









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

もうすぐお誕生週 [雑記]


皆しゃん、あおでし[わーい(嬉しい顔)]

02.JPG




遥か昔のあの日



あお達の前に立ちはだかった最初の敵は

01.JPG
シロ兄ちゃん、敵が居るでし、殺るでし[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]





青い縫いぐるみ[がく~(落胆した顔)]

03.JPG




・・・ではなく



首絞め魔だったでしねー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

04.JPG



・・・懐かしいでし[わーい(嬉しい顔)]







・・・って事で

もうすぐあおの[イベント]誕生週[イベント]でしよー[exclamation]

[プレゼント][プレゼント][プレゼント]忘れないでくだしぃね~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

05.JPG
今年こそ、美味い飯スペシャルでしよー[グッド(上向き矢印)]






あおまる










nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あおの海開きは日本一のビーチで [雑記]


みなしゃん、あおでし

あおはかかさんの個展の間、牛深にバカンスに来ているでし[わーい(嬉しい顔)]

01.jpg


ととさん宅は庭がドッグランのようになっているでしが

「あおだけじゃつまらんでし 家全部ダンシャリするでしかー[exclamation&question]」と、

ととさんと交渉した結果、

気温も20度[晴れ]で、わりと暖かったので

日本一の海岸『茂串海岸』って所までユウキと散歩に来たでしよ[るんるん]

04.jpg





ココの海岸は人工物が見当たらないので

ムサシ(福ちゃんの兄ちゃんじゃない)が

棒切れを振り回してる様子を撮影したらしいでし [映画]

02.jpg
03.jpg
06.jpg



岩場は少し歩き難かったでしが

頑張って波打ち際まで行ったでし[わーい(嬉しい顔)]






遠浅で抜群の透明度が売りの『茂串海岸』なんでしが・・・

07.jpg
08.jpg



岩場の写真だけじゃ伝わらないでしねー[たらーっ(汗)]



10.jpg

( 詳しくは→ http://www.t-island.jp/p/spot/detail/14 から )




今度はお弁当[ファーストフード]持参で来たいでしね [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



あおまる






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

草食系美男子 [雑記]


銀髪 蒼眼 ツンデレな小型草食系美男子・・・

アニメとかでは結構格好いいキャラだと思うのでしが

現実ではそう簡単に遭えないのが事実でしね~[あせあせ(飛び散る汗)]





それでもかかさんは、ギア抜けした86のエンジンのような回転数で

個展でくたびれた脳みそをフル回転させたでしよ

空ぶかしでしかー?




   ( …待つこと数秒… )



なんと、身近に一人だけ思い当たる節を見つけたみたいでし[exclamation]

しかも、エンターテイナーなアスリートテイストというおまけも付くでしよ[グッド(上向き矢印)]



05.JPG


観客の声援で限界以上の気合が入る福ちゃん[るんるん]

04.jpg
05.jpg
06.jpg 
福:白菜食ってるでち~


あおの教え (食える時に食う) を守るイイコ、福ちゃん[るんるん]








確かに、条件はクリアしてるんでしけどねぇ・・・






DSC_0060.JPG



中身はデビルかもでしよー[わーい(嬉しい顔)]



あおまる






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

断捨離失敗 [雑記]


01.jpg

皆しゃん、あおでし[わーい(嬉しい顔)]


あおは今、ととさん宅でドナドナ中でし

かかさんが遊び過ぎて、今回も修羅場にしてしまったからでしよ[たらーっ(汗)]




ととさん宅はヒマなので、ダンシャリしようとしたのでしが、

ととさんが「分別」というのをしていなかったおかげで

キッチンに有った箱の中身をダンシャリできなかったでし[もうやだ~(悲しい顔)]
03.jpg



賢いあおは考えたでしよ

「取り敢えず、ととさんが分別しやすいように広げておくでしね[わーい(嬉しい顔)]」 と・・・






ととさんは、ケミカルなジャンクしか食わないので

箱の中はダンシャリの「離」ばかりで「捨」は無かったでしが

熊本の宮殿に帰ったら「お仕事報酬」として、

かかさんから美味い「春色のお膳」でも用意してもらうでし[わーい(嬉しい顔)]

02.jpg





だって、かかさんの個展が終わって、宮殿に戻る頃はー




あおの誕生週でしから~ [黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][黒ハート][黒ハート]





あおまる



↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。