So-net無料ブログ作成
検索選択
カレンダー ブログトップ
前の10件 | -

無料カレンダー配布 [カレンダー]


可愛いシェルティ仔犬のカレンダー(4月)を

無料で配布中でし[わーい(嬉しい顔)]



あのころは薄茶色かったので、

ベスにいに頼んんで白く修正してもらいましたでしよ[手(チョキ)]


それでもまだ薄汚いけど、よかったらどうぞでし~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2016-04.jpg


[ファーストフード]うまいメシ[レストラン] の店を予約したら印を付けておくと便利でしよ~[るんるん]


あおまる


nice!(0)  コメント(2) 

ドナドナ・・・ [カレンダー]


あおは今、牛深でドナドナ中でし[わーい(嬉しい顔)]




『あおが居なくて仕事がすくなくて良い』

と、かかさんは言ってるらしいでしが、

あおは知ってるでしよ[グッド(上向き矢印)]





あおが居ないとココのネタが無くなるという事を・・・[るんるん]





なので今月のカレンダーは、

見覚えの有る写真で作ってみたでしよ[たらーっ(汗)]

2014-10-B2.jpg


かかさん・・・



そろそろあおが恋しくなったでしかぁ [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]








↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー





nice!(2)  コメント(4) 

9月カレンダー [カレンダー]


やーっと撮れた福ちゃんのキメ顔・・・


カレンダーにしてもらったでしよ[ぴかぴか(新しい)]


福ちゃんも、どうにかシェルティっぽくなって来たんでしが


2014-09.jpg





こんなに悪い眼つきでも


イケワンになれるでしかねぇ[たらーっ(汗)]











↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(2) 

躾と虐待の境界線・・・ [カレンダー]


もっと遊ぶでちー[exclamation]




10日の口上は覚えたんでしか?

ミスると師匠の機嫌が悪くなるでしよ?




今は遊ぶほうが先なんでち[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]




さぁ、戻って暗記するでしよ





あっ、かかさん

違うでし、福ちゃんを苛めてるんじゃないでしよー [がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


2014-08-B.jpg



・・・頑張れ中間管理職 [あせあせ(飛び散る汗)]






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓
にほんブログ村 シェルティー



nice!(1)  コメント(2) 

チームB [カレンダー]


夏の暑さにも負けずに元気でしよー[わーい(嬉しい顔)]




毎晩運動会をするほどに・・・





2014-07.JPG





7月のカレンダーでし

よろしかったらどうぞでし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]






↓ ポチっとよろしくでし [わーい(嬉しい顔)] ↓




nice!(0)  コメント(2) 

福って、めでたいでしか? [カレンダー]


ここ最近、環境にも慣れてきた師匠の弟子弟子

シェルティーの仔犬、『福』の事でし[わーい(嬉しい顔)]





先日、あおはビッキーしゃんに呼び出されたでしよ



ビッキー:あなたの弟子なんですから、しっかりしつけなさいよ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

1.jpg

なんでイイコにしているあおが怒られるんでしかねぇ~[ふらふら]




でもまぁ、ブチ切れたビッキーしゃんは師匠を刺客に送り込んでくるので

大人しく言う事を聞いておくでしよ…[たらーっ(汗)]




あお:朝から遊んでばかりいないで、師匠達に朝の挨拶に行くんでしよ?

福:あぃ[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg

 





福:はむお師匠~[exclamation]




福:・・・・・・・・・・・・。


3.jpg 






ぴゅーん![ダッシュ(走り出すさま)]
 
4.jpg





あお;まさかのすり抜けっすか~ [がく~(落胆した顔)][exclamation&question]




って感じで、またあおが怒られるんでしか・・・[バッド(下向き矢印)]








そんなこんなで、あおの1月のカレンダーでし


松飾りも取れる頃でしが、良かったらどうぞでし[わーい(嬉しい顔)]





2014-01.jpg



あぁ~[exclamation]

かかさん、これ福ちゃんじゃないでしかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]




おかあさん:1月は福が有った方が良いでしょ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




↓ ポチっとよろしくでし [わーい(嬉しい顔)] ↓

コメント(4) 

あおまる12月カレンダー [カレンダー]


今年最後のあおまるカレンダー


良かったらどうぞでし\(^o^)/




はむおワールドには、


師匠の12月用(クリスマスバージョン)もあるので、


師匠派の方はこちらでし。[わーい(嬉しい顔)]
     ↑↑↑
(癒し犬はむおワールド)




師走なのに、うちの師匠は随分のんびりでしね~[たらーっ(汗)]

2013-12.jpg





↓ ポチっとよろしくでし [わーい(嬉しい顔)] ↓

コメント(2) 

ありがとうでしっ! [カレンダー]


これは、あおがまだ子犬の頃の写真でしが、


可愛いのでカレンダーにして貰いましたでし。 [わーい(嬉しい顔)]


応援ありがとうでしよ[るんるん]




[ぴかぴか(新しい)]3日でランキングにのりましたでし。[ぴかぴか(新しい)]


今日は24位でしよ。


皆しゃんありがとう。


カレンダー使って下しぁ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


2013-10.JPG


コメント(4) 

9月カレンダー [カレンダー]

2013-09あお.jpg
 
9月カレンダー、完成でしっ[手(チョキ)]
 
1280*1024サイズですが良かったらどうぞでし[わーい(嬉しい顔)] 
 

コメント(1) 

バナナの正しい頂きかた [カレンダー]


今日は正しいバナナの食べ方を紹介するでし[わーい(嬉しい顔)]

 


まず、テーブルの上から頂いたバナナは・・・
 

香りを楽しみつつ手前に持ってきますです[るんるん]
IMAG0891.jpg
この時大きな音をさせたり、慌ててその場で噛り付いてはいけないでしよ~
かかさんやビッキーしゃんに気付かれるかもしれないでしから・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
 
 
 
 
次に、ヘタの方を強めに噛むと反対側から中身が出てくるでしが・・・
IMAG0893.jpg
あまりにも強く噛んでしまうと飛び散ってしまうかもなので
様子を見ながら加減が必要でし
 
 
 
 
 
 
皮が裂けたら南国の風景を思いながら、
豊かな香りと上品な甘味をシッカリと味わうでし[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 IMAG0894.jpg
 一番のお楽しみでしが、夢中になり過ぎたらダメでしよ [あせあせ(飛び散る汗)]
 床にくっ付いたら見苦しいでしもんね~








・・・・・・。



 
頂いた物は残さずに食べるでしっ
それがマナーと言うものらしいっす[exclamation]
IMAG0896.jpg
 
 
 
 
 
 痕跡を残してしまうのは素人でしっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 

 
 
 
 



2013-06.jpg
 
『見つかりそうならケージに入ってれば良いや[るんるん]
 
・・・と言う、意外と知的な(?) あお丸の6月カレンダー 
 
今回の効能は・・・ 集中力(^_^?) 
 
 
 

コメント(4) 
前の10件 | - カレンダー ブログトップ



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。