So-net無料ブログ作成
検索選択

無料カキ氷食い放題 [雑記]


楽しかったでしねー

DSC_0349.JPG
DSC_0356.JPG






お庭で無料カキ氷食い放題[わーい(嬉しい顔)]

雪食うあお01.jpg
雪食うあお02.jpg



 


かかさん

今度ははイチゴシロップを用意しておいてくだしぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_0365.JPG







・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・





ん・・・

あの一面真っ白なアイスバーは夢だったでしか・・・[かわいい]

こたつデビュー01.jpg
( ↑ こたつデビュー





あおまる






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

あお流 サバイバル術 [雑記]


・・・・・・ (-_-;)


01.jpg



この『謎の物体』の正体は…





02.jpg


犬型のデカいケモノが食ったイモ (-_-;)







03.jpg



これはあおまるに食われたおから

福の足を洗っている間のわずかな隙にやられた。





よくもあの短時間でここまで…(>_<)

04.jpg

食えるうちに食うのが生き残るコツでしよー



あおまる





↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

美魔女と混浴 [雑記]


わりとキレイな86に乗って出かけた先は・・・ [車(セダン)]

01.jpg




いつもの温泉でし[いい気分(温泉)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]





流石に師匠は余裕の表情でし

03.jpg






ビッキーしゃんの余裕な表情は年の功でしかねー[わーい(嬉しい顔)]

02.jpg






みんなで乾燥機に入って

サッパリしたでしよ[ぴかぴか(新しい)]

04.jpg





ちゃんとブラッシングも済ませたでし

05.jpg
4-2.jpg




これから病院行くのに、汚いままだと見苦しいですしね









たまには皆しゃんも

美魔女に逢える(かもしれない)混浴温泉でサッパリすると良いでしよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



あおまる







****** おまけ ******

pos.jpg
↑ 拡大可






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

理不尽 [雑記]


^8C94E25801C68E0323D4750D7B4DD3D16CEC4BFEBFF1CDFEB6^pimgpsh_fullsize_distr.jpg


師匠、イチゴ食わんかったでしよねー

あおが食っておくでしよ[わーい(嬉しい顔)]







・・・が、











^7D3B80F8DA826C91F152143227FA04BE1706ADD9B9D38ED674^pimgpsh_fullsize_distr.jpg



うぅっ・・・



そのイチゴ、どうする気でしか―[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]










あおまる



↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シェル会参加~ [雑記]


火曜日にアキ、ハル、ジョー、タマファミリー

遠路遥々、熊本に遊びに来てくれたでし。[車(セダン)]
01.jpg
02.JPG
05-2.jpg




師匠には内緒で福ちゃんと会いに行ったでし。[グッド(上向き矢印)]




かかさんは、予定では行けないと思っていたんでしが

なんとかぶっとばして飛び入り参加できましたでしよ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



03.jpg
03-2.jpg

人間が沢山居たのでわんこの間に挟まったり、

食事中のかかさんと椅子の間に挟まってその場をしのいだんでし。[たらーっ(汗)]




04.jpg
05.jpg


ワンコとは誰とでも仲よく遊べるんでしが、人間は・・・[バッド(下向き矢印)]





06.JPG
07.jpg

福ちゃんはずっと

「い~~~~っ![ちっ(怒った顔)]」って牙をむき出しにしてデビルモードだったでし。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



08.jpg
09.jpg
( ↑ なぜかここで大会モード^^?)

ハル君と追っかけっこしてる時でも、少し牙をむき出しにして必死に走ってたでしよ。




皆とお話し出来なかったでしが、また遊んでくだしぁ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


10.jpg
11.jpg


遠く島根から遊びに来てくれたアキママさんファミリー、

同じ九州とはいえ、6時間以上も掛かったという宮崎キャンディちゃん

またいつか会えると良いでしね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]



099.JPG

今度は師匠も参加するでしよー。[わーい(嬉しい顔)]


あおまる





↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。