So-net無料ブログ作成
検索選択

犯人探し [雑記]


こいつか[exclamation&question]

01.jpg


こいつらか[ちっ(怒った顔)][exclamation&question]

02.jpg


おとり捜査開始~





被害者を前にして、なぜかキバをむく福ちゃん

03.jpg







興味を失い、はむおのところへ行き

口を舐めるウザい福ちゃん

05.jpg


しらばっくれて逃げたのか

無関係だから飽きたのか…[たらーっ(汗)]





一番デカイ歯型があずき粒くらいだったし、

容疑者は前科も有るあおまるで、ほぼ間違いない。

06.jpg






しかも、福はおもちゃにしか興味なく、

ロクシタンの美味しい香りには全く興味を示さなかった。[ふらふら]

ただし、それが演技じゃないとは言い切れない・・・



かかさん



07.jpg


おかあさん、ハム王ランドの住人は一筋縄じゃ済まないぞー ( ̄▽ ̄)









↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

誰だ~っ! [雑記]


誰かに殺られた、ロクシタンのハンドクリーム・・・


歯型.jpg


勿体無けど捨てよう(T ^ T)






殺ったのは誰じゃ~~~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]




かかさん





1433816517659.jpg


さぁ~ 誰でしかねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]


あおまる



↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

-6度の侵攻 [雑記]


-6度などというハム王ランドでは貴重な体験をしたかかさん

このイレギュラーな環境は

かかさんの思考もイレギュラーに・・・

01.jpg
02.jpg



福ちゃんが師匠の暖めていたユウキのベッドに行って

03.jpg


なんとエリカラを枕にしてたでしよ


追い払うのも面倒だったのか、

師匠はシカトしていたでしが、、

なんとかかさんがあおを連れて侵攻したでしよ!

04.jpg



もちろん悪乗りモードのかかさんは

デビルエリンコ以上の脅威でし、従うしかないでしよ(>_<)

05.jpg


最後まで抵抗していた福ちゃんも陥落し、

ついにかかさんの暖房に使われることを覚悟したようでし(-_-;)



かかさんが福ちゃんの攻略中に消えていた師匠は

既にこっそりとソファーを暖めなおしていたでし

06.jpg





まるで没落貴族のような師匠でしたが

福ちゃんに首を絞められなくなっただけでも良しとしてくれないでしかねー^^;

*師匠目線はこちらからでし


あおまる





↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

寝相 [雑記]


スカジャンを着込んで

恰好付けているあお師匠でちが・・・

02.jpg




恥ずかしい写真を発見したでちよー[わーい(嬉しい顔)]








どーん[exclamation]


01.jpg
↑ トイレで豪快な寝相を披露するあお師匠






03.jpg
↑ 現在


大胆な寝相は健在でちねー[わーい(嬉しい顔)]












↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

スカジャン [雑記]


かわいい服やかぶり物が似合わないBチームですが、

スカジャンは似合いました(^◇^;)

お揃い.jpg
福に着せたら.jpg
隠しててもやんちゃ.jpg


はむおに買ってやったけど似合わなかったので

福に着せたら結構馴染んでます。

似合わなかった.jpg
(*柄はお揃い )






デコポンマンとは大違い(≧∇≦)

 (*デコポンマン 詳細はココから)



二年前に買って忘れてましたー

その当時は一万円、今じゃ5000円くらいになっていた。

まだ高いうちに着せれば良かったなぁ・・・ [ふらふら]



2年前じゃ.jpg


福: 2年前じゃブカブカでちよー [わーい(嬉しい顔)]



かかさん






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

犬目線の「犬の気持ち」 [福]


オフシーズンのうちに

ボーダーに勝つことを目指して勉強中の福ちゃん[わーい(嬉しい顔)]




かかさんが本で失敗した「イヌの勉強」を

福ちゃんはTVで勉強をするでしが~・・・




03.jpg
利き足って有るんでちか―




02.jpg
む~~~(-"-;)[あせあせ(飛び散る汗)]




01.jpg
ボーダーって何を考えながらキャッチしてるんでちかねー?










・・・・・・・で、




04.jpg
表情だけじゃ何を考えているのかイマイチわからないムサシ兄ちゃん[たらーっ(汗)]






やっぱり「犬の気持ち」って奥が深いようでし[わーい(嬉しい顔)]



あおまる






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ラインスタンプになったでし! [雑記]


ついにあおも有名人でし[手(チョキ)]

ラインスタンプになったでしよ[わーい(嬉しい顔)]

02-2.jpg
02-1.jpg









アキママさんにそっくりに描いてもらって

他のシェル君たちと一緒にラインスタンプとして発売中でし。[るんるん]

03-2.jpg
03-1.jpg
04-2.jpg
04-1.jpg






アキママしゃんありがとう[exclamation]

有名になって恩返しするでしよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





 ここからと→ http://www.line-tatsujin.com/detail/a151778.html

 ここからで→ http://www.line-tatsujin.com/detail/a147820.html


見に行けるでしよー[るんるん]


 アキママブログ 『シェルきゃばぷぅ!』 ←ココから





アキママのラインスタンプがたくさん売れますよーに[わーい(嬉しい顔)]



あおまる






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

底抜け [福]


アイスクリームのカップを舐めすぎて・・・




底が抜けた事にも気が付かず・・・

image1.JPG
「かかさん、鬼でちーっ!」 [ちっ(怒った顔)]




と言わんばかりの鋭い眼差し…。

image2.JPG
「何の罰でちかー?」[あせあせ(飛び散る汗)]









image3.JPG
「福にだけ継子いじめするんでちねっ?」 [むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)]






いやいや、自分でそうなっちゃったんでしょう (^◇^;)









本当に気が強い福。


だからこそディスクドッグになれたのかな~? (^◇^;)

かかさんより






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

あおの悩み [雑記]


「冬はやっぱり乾燥するでしね〜。


手入れたいへんでし。」

image2.JPGimage1.JPG




あおは師匠程利口じゃ無いし、


福ちゃんみたいにディスクも出来ないでし。






あおはただ…


あおはただ


DSC_0248.JPG



顔が良いだけでし(T ^ T)



あおまる。


 





↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

炊事当番 [雑記]


食事の後のお仕事は洗い物ですしぃ~[るんるん]


01.jpg







02.jpg






03.jpg
( ↑ よだれでピッカピカ [あせあせ(飛び散る汗)]



綺麗になったでしよー、かかさん[わーい(嬉しい顔)]



あおまる








*もう1回普通に洗うんだけどね・・・^^;








↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。