So-net無料ブログ作成
検索選択

年末 [雑記]


皆しゃん、今年も残り数時間でしね


DSC_0060.JPG



今年1番の思い出はなんだったでしか~?





あおは湯布院のホテルにお泊りしたことでしねぇ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]



DSC_0118.JPG
DSC_0131.JPG
DSC_0138.JPG


ドッグランと言うだけあって、思いっきり走れて良かったでしよ―[わーい(嬉しい顔)]




ただ、飯が3人分くらい有ったら、もっと良かったでしね・・・


来年はあおの知らないウマい飯をクリアするでし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




皆しゃん、来年もよろしくでしよ[わーい(嬉しい顔)]



あおまる









 *** おまけ ***




DSC_0179.JPG


ミスったでち~~~~! [ふらふら]






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あおの追及 [雑記]


01.jpg





かかさんかかさん・・・





風呂場で隠れてうまいもん食ったでしね?




02.jpg



あおの鼻を見くびったらダメでしよー[わーい(嬉しい顔)]




証拠の品がそこに有るでし






03.jpg




あおが留守の間に、お風呂しながら飲んでたでしか~ [いい気分(温泉)][ビール]



あおまる









↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

犬は好き^^ [雑記]


あおまるは人見知り[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0178.JPG




そんなあおまるでも~




DSC_0205.JPG
( ↑ 山口のベルちゃん )



犬が相手だと社交的[わーい(嬉しい顔)]







DSC_0200.JPG





女犬だとなおさらなのか (^^?











でもね・・・




DSC_0216.JPG



女心は変わりやすいんだよー











DSC_0221.JPG


・・・ね^^;





かかさん






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

わき見運転 [雑記]



01.JPG







02.JPG







03.JPG





見えなかっただけでしよ~ [あせあせ(飛び散る汗)]




↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。