So-net無料ブログ作成

TVを見ていると・・・ [雑記]



2匹でTVを見ていると~・・・





image2.jpg




ボーダー登場[exclamation×2]

FullSizeRender.gif




マスターズに出るにはボーダーを超えなきゃならない福ちゃんと


その身体のデカさで、何かとボーダー説が浮上していたあおまる・・・




20150426_084323.jpg
とある日の大会風景


2匹ともボーダーには複雑な思いがあるようで・・・[たらーっ(汗)]








↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

福ちゃんの雄姿とプレゼント [雑記]


いつもすぐにディスクをボロボロにする福ちゃんに
DSC_0067.JPG

( ↑ A4サイズフチ無し印刷用)





image1.JPG


かかさんから誕生日プレゼントが届いたでし~











image3.JPG



ディスク20枚・・・[がく~(落胆した顔)]





普通、こういう時って

美味い飯スペシャルじゃないんでしか~[exclamation&question]



かかさん、いろんな意味で食えないでしね・・・[ふらふら]




01.jpg
↑ ディスク大会会場で参加者の振り




大会の様子を 58(ゴパ)さんが撮影してましたでし[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

http://blog.livedoor.jp/chikosora58/archives/47243673.html

http://blog.livedoor.jp/chikosora58/archives/47315281.html



腕とカメラとセンスが良いと、福ちゃんも格好良く写るでしね~[るんるん]

かかさんも頑張るでしよー[わーい(嬉しい顔)]






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

オカマの中身 [雑記]


01.JPG
ご飯ご飯~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

02.JPG
こ・これは…[がく~(落胆した顔)]

03.JPG
あおのお釜に黒い物体がーっ![あせあせ(飛び散る汗)]





(*馬肉と野菜入り玄米ご飯です[exclamation][ちっ(怒った顔)]

 


↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。