So-net無料ブログ作成
検索選択

福ちゃんのやる気スイッチ? [福]


みなしゃん、あおでし

世の中には「知らないほうが良い事」というのが有るらしいでし・・・[ふらふら]


00.jpg





でも、あおは知ってしまったんでしよ[がく~(落胆した顔)]









それは、10/4のディスク大会の事でし・・・


01.jpg


普段はECOモードの福ちゃんは

会場に着くと、練習前にストレッチをするんでし

02.jpg
(*抱き上げられているだけ)




別にこれは良いんでしが




問題は、コレでし[exclamation×2]


03.jpg



「ぽちっ」って何の音でしか~~~~~っ [exclamation×2][がく~(落胆した顔)][exclamation&question]





んで・・・

04.jpg




福ちゃんは大会モードになるんでしよ[あせあせ(飛び散る汗)]






かかさん・・・

あの「ぽちっ」って、なんの音だったんでしかねぇ





まさか、モード切り替えスイッチとか・・・(ー”ー?)






あおまる






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

nice!(0)  コメント(4) 

交渉の結果 [雑記]


先日のあおの発言(前記事)


  『かかさん、今度はあおも食える秋味にするでしよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]





なんと・・・



あおの要求が聞き入れられたでし~


最初からかかさんと交渉すれば良かったでしねー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

鯵の干物煮込みリゾット.JPG
アジの干物の炊き込みご飯








ところでかかさん

春先の「旬のアジ」と、秋口の「脂の乗り始めたアジ」だと

どっちが美味いんでしかねー?


満足.jpg



あおまる





↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(2) 

今年の秋味 [雑記]


今年もいよいよ、この季節が来たでしよ~[わーい(嬉しい顔)]

秋はやっぱり秋味でしね~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ao03.jpg
とある日の晩餐(人間用)





秋味の王者はやっぱり松茸でしね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





・・・って事で、エリンコと交渉するでしよ

ao01.gif
( ↑ 必死すぎてパンチが出るあお )










キノコ鍋・・・

P1000682.JPG



この中に「松茸」ってのが入っているんでしか~[exclamation&question]







かかさん、今度はあおも食える秋味にするでしよ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



ao02.jpg


いまだに松茸を知らないあおまる (;^ω^)




  *(中身はエリンギとシイタケ、ヒラタケと油揚げ…)






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(2) 



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。