So-net無料ブログ作成
検索選択

お洒落 [雑記]


足毛、切ったでし[わーい(嬉しい顔)]






びふぉー
足毛01.jpg



アフター
足毛02.jpg



お洒落の基本は足元からなんでしよー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]








img20130923_225845.jpg

(ただしドロドロ[あせあせ(飛び散る汗)]




 






↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

暇すぎて・・・ [福]


一人っ子政策中の福ちゃん・・・





かかさんかかさん・・・

DSC06801.JPG


昔、あお師匠からもらったこれ・・・


IMG_0204.JPG


ついに壊れちゃったでちよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






元に戻してくだちぃ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0203.JPG


かかさんも 「やれば出来る子」 のはずでちよねー [わーい(嬉しい顔)]









↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

人質 [福]


とある日、ドナドナから帰ったら・・・



01.jpg
うがぁ~!  [どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]





02.jpg
 戻ったでしよー、福ちゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

( ↑ かかさんの仕事部屋) 





03.jpg






04.jpg


福ちゃんがかなりヒマそうにしていたでし


誰も遊んでくれなかったんでしか~[がく~(落胆した顔)]







↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー

福ちゃんの新技、ココから


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット



↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。