So-net無料ブログ作成

お弁当 [熊本地震]


まだまだ余震は続いているでしが、

かかさんは今日から宮殿に帰って、片付けをするそうでし。 [車(RV)]

01.jpg
02.jpg





出発前、ヨーグルトのパックをお掃除している時、あおは思ったでし。

『ここから宮殿は遠いでし。お弁当の用意もするでしよ[るんるん]

・・・と

03.jpg





お片付けで大変そうなかかさんを手伝ってやりたいのでしが、

かかさんは「こっち来るなオーラ」が出てるでし[あせあせ(飛び散る汗)]

04.jpg





かかさん、遠慮しないで呼んでくだしぃ

あおはいつでも手伝いますでしよー[exclamation]

05.jpg 
顔中ドロドロ・・・



あおまる




*****

かかさんは掃除が大変なんで、

『こっちまで手が回らない。

コメントや続きは、「はむおワールド」 で、よろしくおねがいごします』

・・・だ、そうでし m(_ _)m




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

黒之進

(=^・^=)/ あおまる!ハムママのお手伝いをしたのか!すごいな。偉いね。
でもね、顔中にヨーグルトを付けてパックをすると、ちゃんと拭かないと、バッチくなるからね。
福ちゃんに舐めてもらえばよかったでし♪

(^_^)vハムママ!OKでしよ。ハムチャンのページを楽しみにしているよ。
U^ェ^U ワン ベスにぃ♪ありがと~~♪
by 黒之進 (2016-04-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。