So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました [熊本地震]


黒之進さん

埼玉シェルズ様

九州シェル会の皆様

神奈川シェル会有志様


心のこもったご支援、本当にありがとうございました。




黒さんからの食料品は、みんなこだわりの品でした。

届くまでのご飯は、かかさんこだわりの納豆パックご飯 (^^;)

001-1.jpg


厳選された食料品はどれも美味しそうでしたが、

今夜も熊本は余震がありました。

またいつ震度6クラスが来るかわからないので、

あおまるに食べられないように、保存食として備蓄させていただきます。

001-2.jpg







埼玉シェルズ様から、

うちの犬が全部が入りそうなダンボールに、

一生懸命選んで下さった生活必需品や食品、犬用品やお菓子などが入っていました。

あおまるは自分が貰ったかのように喜んでいました(*^_^*)

段ボールの側面一杯には、たくさんのメッセージが書いてあり、

優しさに泣けました(T ^ T)

002.jpg







九州シェル会の皆様からは、

今月を乗り切るための4匹分のフィラリアとフロントライン。

虫が多く獣医師不在の牛深ではこれらの薬は必須ですもんね。

これで、安心して草むらに入っていけます。


元気の無いはむおを、誰も居ない草むらで思いっきり走らせてあげる為に、

蚊や虫が沢山いる所に入って行ってました。

フロントラインスプレーをしても、体に悪そうで、

特にはむおには良くなさそうだけど、

しないとダニに噛まれそうで気になってました。

助かりました(^人^)

003.jpg






神奈川シェル会の有志様からはたくさんの日用品を頂きました。

女性ならではのセレクトで、

欲しかったけど我慢していた洗顔基礎化粧品や日焼け止めなど、

無くても生きていけるけど不自由だった物ばかりでした。(^人^)


これから宮殿の掃除に行くのにも非常に助かります

熊本のホームセンターでは手に入らないかもしれませんし…

004.jpg
005.jpg 
*聞こえないふり発動中




006.jpg







遠く離れた所から、皆様の優しさを沢山受け取りました。

今はまだ何にも出来ませんが、皆様の優しさは決して忘れません。

いつか会って直接御礼が言えたら良いなぁと思います。



ありがとうございました(^人^)


かかさん

 (*代理投稿 ベスにぃ)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。