So-net無料ブログ作成
検索選択

届きました [熊本地震]


私設救援物資が届きました*\(^o^)/*

01.jpg


ゆこむしさん、みかちゃん、

ありがとうございます(^人^)



見れば16日に発送されてる∑(゚Д゚)

02.jpg
03.jpg





差し戻されたり、停止したり、誤配されたり、転送されたりして一週間!!

箱はボロボロになってやっと届きました*\(^o^)/*

本当に本当にありがとうございます(^人^)


復旧したら必ず恩返ししますm( )m

今は大切に、有難く使わせていただきます!!

04.jpg
05.jpg






そして全国の、まだ会ったことの無い素敵なお友達の皆さん!

いつも暖かいコメント、メール、LINEありがとうございます。

読むたびに頑張らなきゃと思います。

皆さんと後で、ネタにして笑えるようになるまで頑張ります(^o^)/




ベスにぃ、

丸投げのブログネタをアップしてくれてありがとうm( )m

まだまだ丸投げします(≧∇≦)

よろしくお願いしますm( )m

復興応援ベス.jpg





みんな、はむおのブログを通して知り合った運命のお友達。

クルルが閉鎖してから皆んなバラバラになったけど、

覚えててくれて、心配してくれてありがとう(^人^)




今は大変ですが、私達は本当に幸せです U^ェ^U



「YES!! HAMUO!」

099.jpg


寝ているだけの君のお陰だ!



かかさん

 (*代理投稿 ベスにぃ)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。