So-net無料ブログ作成
検索選択

皆様のお気持ちが本当に嬉しくて泣けてくる [熊本地震]

「最悪!!」

二言目には、そんな言葉しか出てこない。

04.jpg
15.jpg




明日の命さえわからないような、

こんな災害ですが、

沢山の方の暖かいコメントやお心遣いで、本当に泣けるほど嬉しい(^人^)



自分のブログさえ書きなぐってベスにぃに代理投稿して貰って、

パソコン無いからコメントもまだまだ返せなくて、

それでも優しいコメントやメールを下さる会ったことも無い素敵なお友達(*^^*)



熊本の風さん

食料を持ってくると言ってくださって嬉しかったです。

でも牛深に居ますので、熊本に帰って餓死しそうになったら

連絡しますからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



りあらさん、

お菓子を送っていただいたのに、戻ったみたいですねm(_ _)m

お手間お掛けしてこちらこそすみません。

お気持ちだけ有難く頂きました。



ゆこむしさん

あの後本震が来て、

はむお宛の貢物は、ヤマトは受付停止になり、戻ってくると思います。

またいつか、送ってください(≧∇≦)



POLAのみかちゃん

せっかくの化粧品や服はやはり戻ってしまったみたいですね。

お手間かけてすみません。

私達が黒人になる前にまた送ってね(^人^)



何か必要な物は無いかと心配して下さるブロ友、犬友の皆様

ありがとうございます(^人^)

今は、主人の社宅でライフラインが有りますので大丈夫です。



しかし、

この後、熊本に帰って

もしも家が崩壊して住めなく無くなっていたら、

その時は少しだけ助けて下さいませm(_ _)m



牛深に来たら、こっちも余震が増えてきました(^◇^;)

もう、どこに逃げたらいいのか(T ^ T)

川内原発は大丈夫か?

10.jpg




犬が居なかったら楽だけど、犬が居るから強く頑張れる。


21.jpg


はむおの母犬のビッキーが、心臓が悪くて息遣いが心配。

今年は16歳になるから動物愛護フェスティバルで、

長寿犬で表彰して貰わなきゃね(≧∇≦)

頑張れビッキー。



今、ちょっと後悔してるのは、

86よりワゴン車にすれば良かった(T ^ T)

車中泊が楽々出来る様な車が良かったなぁ。



あと、冷蔵庫にしこたま買って入れてあった肉が、

電気が切れて腐敗して悪臭を放っていないか心配です( ̄◇ ̄;)

家に帰るのが怖い(;^_^A

08.jpg
05.jpg


津波の避難経路の確認に遠見山に行ってきました。

エリンコのバックに写ってる海が牛深港です。

ここの遠見山の展望台が津波の時に逃げる所。

13.jpg



おかあさんより

 (*代理投稿 ベスにぃ)



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

prin

心細く不安な日が続いていると思うと心が苦しくなります。
えりちゃんの手の怪我は地震の影響ですか?
こちらのニュースで見る限りでは地震の範囲が広がってます。
5日間で余震が600回とか…想像を絶する回数で、
常に揺れてる感じだよね。
ビッキーは16歳なんだね、ストレスが心配だな。
救援物資の受付は徐々に始まってるみたい。
何か必要な物ある?
有ったら遠慮なく言ってね。
by prin (2016-04-20 20:36) 

黒之進

U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!
びっきーちゃん!まだまだ、牛深のきれいな空気を吸ってもっともっと長生きだわよ!
あおまる~、福ちゃんとカーテン壊しちゃったのね。ダメよ。ダンシャリはしなくていいのよ!
良い笑顔だわ~♪
えっ!冷蔵庫のお肉・・・(--〆)きっと、きっと…ダメよね。命の方が大切だから・・・(*_*)ちょっともったいないな。

熊本はまだまだ危ないから、無理して行かないでね。
車の中で寝ていたら、エコノミー症候群になっちゃうかもしれないし。
今は身体を温存してエネルギーをいっぱい貯めておいてくだされ~。
エイエイオ~!

by 黒之進 (2016-04-20 21:58) 

めぐぞう★☆

はじめまして(*^^*)
何も出来ないけど…でも同じシェル愛から気持ちだけでも届けたく…
読ませていただいてたら…
ビッキー
我が家の子もビッキーです(*^^*)
コメントだけでも残したく…
お体気をつけて頑張ってください。
こんな事しか言えなくて申し訳ないですm(_ _)m
by めぐぞう★☆ (2016-04-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。