So-net無料ブログ作成
検索選択

※要注意※ [熊本地震]


熊本シェル会のお友達からの情報です。


一人でも多くの熊本の人に、拡散してください。



良ければ誰かに回してください。



消防団情報ですが

鹿児島ナンバーと尾張小牧ナンバーのハイエースで、

若い男二人組みが
被災してる家に消防団のふりをして、

パンを配ってるそうです。二台とも詐欺グループです!


空き巣被害もでているので、皆さん、お気をつけ下さい!



要注意

支援とともに、窃盗グループが熊本へ来ているそうです。


救助や支援物資を届けるふりをして、家へあがりこんだり、

銀行員を装い、通帳、印鑑を奪うなど、

車に乗っていても、ロックしていないと、乗り込んできたりするそうです。



主に県外ナンバーの車には要注意。


自宅、車の鍵の施錠、貴重品には気をつけてください。



こんな時に非情すぎて信じられないけど、警戒してください。


おかあさん


 (*代理投稿 ベスにぃ)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

prin

Twitterでは他県のハイエースに要注意、って出てましたよ。
ほんと、人間のする事じゃない。
てか、動物でもしない。
許せんね!
by prin (2016-04-19 09:07) 

prin

あ、TwitterではなくFacebookでした。。

by prin (2016-04-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。