So-net無料ブログ作成
検索選択

橋の向こうの住人さん? [雑記]


皆様、こんばんは 純血種のビッキーでございます

DSC04522-C.jpg




皆様はハムちゃんブログの『温泉ドライブ』の記事を覚えていますでしょうか?

(忘れた方はこちらから)


確かにハムちゃんは軽いオカルトチックなティストにしてましたが

実は今日偶然にも、お嬢様のツイッターを発見してしまいまして・・・





なんとそこに・・・




写り込んでいましたのよ




この世に居てはいけないモノが・・・・・・[たらーっ(汗)]



eri01.jpg
どーーーん[exclamation]





しかもなぜか、このスクリーンを写した直後

2度とこの画面を開くことが出来なくなってしまいました・・・[がく~(落胆した顔)]





ハムちゃんの力が及ばないと、この様なモノが寄って来てしまうのでしょうか?






奇しくも今のハムちゃんも、

アレルギー+膿痂疹を掻き毟りすぎてハゲを作ってしまい

激安のダサい綿のTシャツを着せられているので

御加護が発動しないものと思われます



最近ハム王ランドで起きている災難も、もしかして・・・[ふらふら]




びっきー





^5CEAA15C08CD545B625CEBAB9831A82A19DDC4C877F513FE34^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg
それ、かかさんでちねー[わーい(嬉しい顔)]




↓ ポチっとよろしくでし[わーい(嬉しい顔)] ↓

にほんブログ村 シェルティー


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

黒之進

(/_;)あたし!その手は怖くて見ることができないの。
きゃ~!
えっ?それはハムママなのっ?ま、ま、まさか・・・こわい!

by 黒之進 (2015-09-10 19:09) 

ベスにぃ

『ぶつかりそうになった後なのに、
この余裕っぷりの方が怖いかも…^^;』
なのか、
『教官役が助手席でこんな事してるから
突っ込まれかけるのでは・・・^^?』

まぁどっちにしても、
はむおさんに元気になってもらわなきゃなぁ^^;

by ベスにぃ (2015-09-10 20:23) 

はむママ

黒之進さん)
わはははは!
私です。
by はむママ (2015-09-22 17:52) 

はむママ

ベスにぃ)
はむおの駕籠で生きています^^v
by はむママ (2015-09-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。