So-net無料ブログ作成
検索選択

でしでしでし [雑記]


3日の日、かかさんは初売りに行ったでしが、

福袋は売り切れてて、

代わりに 『袋犬だ』 と言って、子犬を貰ってきましたでし。[あせあせ(飛び散る汗)]


20140104_115847.jpg




飼い主しゃんが、

『買い手の付いていた子犬の中だけど、

どうしても手放したくない、でも飼うのも難しい。

成長していくこの子を見ていきたい。[もうやだ~(悲しい顔)]




・・・と言うことで、かかさんに託したそうで、

あおの弟子になりました。[ぴかぴか(新しい)]



20140104_095022.jpg



任せてくだし。

遠くから、ブログで見ていてくだしぁ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


あおまる
 


↓ ポチっとよろしくでし [わーい(嬉しい顔)] ↓

コメント(2) 

コメント 2

黒之進

あおまるの弟!可愛がってね。
あおまると比べるとずいぶん小さいね~。あおまるの赤ちゃんの時を思い出しますね。
U ̄ー ̄U ニヤリ・・・あおまる!悪いことを教えるんじゃないわよ!
弟子ができて良かったね。ワン♪
by 黒之進 (2014-01-05 10:31) 

はむママ

黒之進さん)
あおまるはビビってます(笑)
でもビッキーみたいに威嚇したりしない優しいお兄さんです(^o^)v

by はむママ (2014-01-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。