So-net無料ブログ作成
検索選択

(1) 初めまして♪ [いぬblo]

 

 ao1.jpg

初めまして!

 

 

とある所からやってきた

 

子犬の成長のブログです。

 

 

子犬がやってき2ヶ月になろうとしています。

 

 

 

最初とても状態が悪かったので、

 

途中で死んでしまったりしたら。。。と

 

思っていましたので、

 

ブログデビューを出来ずにいました^^;

 

 

うちに来た子犬達のうち

 

健康だった方のシロタンは、

 

動物好きの老夫婦子供となり

 

海辺の一戸建て

 

幸せに暮らしはじめ、

 

 

 

 

メインブログの「はむおワールド」でもやんちゃで可愛かった

 

元祖あお丸は、

 

とびきりの血統と運動能力を

 

充分発揮できるように

 

時間的にも経済的にもとても裕福な

 

はむおワールドでも有名な

 

Sさんファミリーの子として

 

ディスクドッグへの夢を託し

 

巣立って行きました。

 

 

いそがしくって、

 

毎日訓練をしてあげられない私より

 

いつも側で一緒に遊んでくれる人間が

 

5人もいて、

 

やんちゃだけど寂しがり屋の

 

元祖あお丸にとっては

 

本当に良いご縁と思います。

 

 

 

居なくなるとさすがに寂しかったけど、

 

いつでも会えるし、

 

第一に本当に元祖あお丸が

 

幸せいっぱいに溺愛されていて

 

ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

そして残ったあおタンは、

 

わかっているだけで

過敏性大腸炎

耳マセラチア

アトピー

栄養失調・・・と、

 

 

 

まだまだ病院通いが必用で

 

お金もかかりそう。。。

 

 

でも、ちっちゃくて、汚くてちょっとアホなあおタンは、

 

健気で、控えめで、

 

可愛い性格なんです^^

 

 

 

 

 

 

これからは

 

あおタンの事を

 

 

日記にしていきたいと思います。

 

 

 

 

おかあさんより

 

 



↓ ポチっとよろしくでし [わーい(嬉しい顔)] ↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




↑↑↑ ランキング参加中でしっ[わーい(嬉しい顔)] ↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。